様々なかたちで、
お客様の接客力向上の
お手伝いをしています。
北星学園大学 文学部卒
2018年入社
札幌本社勤務
営業部 カスタマーサービスチェック担当
冨尾 歩未
現在の仕事
カスタマーサービス・チェック(覆面調査)や教育研修等の接客に関わるサービスをお客様にご提案しています。また、調査後や研修後のフォローも行い、様々な面から接客力向上のお手伝いをしています。
入社のきっかけ
学生時代の接客のアルバイト経験から接客に関わる仕事に就きたいと思っていたため、カスタマーサービス・チェックや教育研修サービスの内容に魅力を感じました。また、社内や社員の方々の雰囲気に非常に魅力を感じ、入社を決意しました。
これからの目標
お客様の悩みや課題等の現状をしっかりと把握した上で最も合うサービスをご提案し、そのサービスによって少しでも変化を感じてもらいたいです。そして、お客様からも会社からも必要とされる人間になりたいです。
会社の良いところは?
部署等は関係なく、社内全体で社員同士のコミュニケーションが取れているところです。私自身、日々多くの社員と話し支えてもらえているので安心して仕事に打ち込むことができています。
- 仕事終わりや休日は友人と飲みに行っています!
- 年に一度ディズニーリゾートに行っています!